返信先: 1.9.30にアップデートすると管理ページがエラーとなる(症状未改善のため再投稿)

フォーラム インストール 1.9.30にアップデートすると管理ページがエラーとなる(症状未改善のため再投稿) 返信先: 1.9.30にアップデートすると管理ページがエラーとなる(症状未改善のため再投稿)

bonbon
参加者

何度も投稿し申し訳ございませんが、ご指定のファイルを適用しても未だ症状が改善されておりません。
今一度ご確認いただけないでしょうか。

管理者に送られてくるメールは以下の内容です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この問題を解決しようとする際、以下の情報を聞かれるかもしれません。
WordPress バーション5.4.1
現在のテーマ: Welcart Basic Child (バージョン 1.0.0)
現在のプラグイン: Welcart e-Commerce (バージョン 1.9.30)
PHP バージョン5.6.30

エラー詳細
===============
エラータイプ E_ERROR が /xxxxxx/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/update_check.php ファイルの 45 行目で発生しました。 エラーメッセージ: Cannot use object of type WP_Error as array

• この返信は3年、 9ヶ月前にbonbonが編集しました。