返信先: Widget Cart (wcex0007)の機能確認とドメインの使い回しができるか

フォーラム 拡張プラグイン Widget Cart (wcex0007)の機能確認とドメインの使い回しができるか 返信先: Widget Cart (wcex0007)の機能確認とドメインの使い回しができるか

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

1:こちらのプラグインはwelcartのテーマファイルを有効化しなければ使いませんか?

Welcart 専用のテーマをご利用でなくても、WCEX Widget Cart はお使いいただけます。

・どこでもウェルカートという名前なのでこのプラグインを有効化するだけで使用できるか。

すみません、「どこでもウェルカートという名前」というのは、どこに記載されていますでしょうか。

・もしこのプラグインだけ有効化し、使用できる場合はショートコードを貼り付けるだけで使用できるのか?

意図がわかりません。Welcart を有効化せずに、WCEX Widget Cart を有効化できるか、ということでしょうか。

・ウィジェットを好きな箇所に設置することでしか使用できないのか?

WCEX Widget Cart はウィジェットに設置して利用するものですが、それ以外の用途ということでしょうか。

2:ドメインの使い回しは可能か?
・複数のシングルドメインでの使い回しは1ライセンスで使用可能か?

オーナーが同じであれば可能です。

3:どこでもwelcartとあるので、welcart以外のテーマでも有効化して使用ができるか?
例えば、booststrap準拠のテーマなどを使用している状態で、このプラグインを有効化することで使用ができるか?

すみません、「どこでもwelcartとある」とのことですが、記載箇所をお知らせくださいますでしょうか。分かりにくい言い回しでしたら訂正いたします。