返信先: 配送希望日と配送希望時間がプルダウンできなくなりました。

フォーラム バグ報告 配送希望日と配送希望時間がプルダウンできなくなりました。 返信先: 配送希望日と配送希望時間がプルダウンできなくなりました。

yasumax
キーマスター

原因が判明したとのこと安心いたしました。
JavaScriptエラーを修正していただければおそらく表示されると思います。

jQuery Migrate は jQueryのバージョン差異によって発生する問題を埋める役割を果たしています。
WordPress本体のjQueryバージョンを上げる動きがWordPress5.5 ~ 5.7にかけて段階的に予定されているみたいです。
5.6で一旦jQuery Migrateの最新版が同梱されるみたいですが、5.7で再度削除されます。

WordPress公式で記事が出ていますので、興味がありましたら参考にしてみてください。
WordPress.org Updating jQuery version shipped with WordPress