返信先: paymentSBPSからのWarning

フォーラム バグ報告 paymentSBPSからのWarning 返信先: paymentSBPSからのWarning

#91233
sa_suzuki
参加者

リンク先も確認しておりましたが、「3DES暗号化キー」「3DES初期化キー」(「Basic認証ID」「Basic認証Password」は決済モジュールに入力項目なし)も含め、全ての設定値が正しく設定されていることを確認しております。

決済処理自体はエラーとなりません。

ワーニングが表示されるようになったのはPaypayの決済契約を行ったので利用可能になるように1.9.36へバージョンアップを行ってからです。
決済モジュールの変更は暗号化キーやハッシュキーなどに変更がなかったため入力値の変更は行わず、Paypayを「利用する」に変更したのみです。(現在は「利用しない」に戻しています)

よろしくお願いいたします。