返信先: sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう

フォーラム 使い方全般 sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう 返信先: sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう

#91258
yamanoco
参加者

>sagawaさま
お忙しい中、ご回答いただきありがとうございます。

参考URLではsku selectは使用していないようで、sku selectだとボタンの切り替えがjavascriptでの切り替えになるとのことで、sku select設定時にループ文を私の方で外していたのでした・・。

▼7. カートボタンの修正より
https://www.welcart.com/docs/SkuSelect/themes.html

ですので、ループの中には入っていませんでした。ここにループを追記する・・?
というのはどういう記述になるのでしょうか・・??よくわかっておらずすみません・・。

sku selectを使っていて、かつ品切れ時にContact Form 7に商品名を引き渡すという
他の参考にできるものもみつからず、再び質問になってしまってすみません。
お時間ございましたらご教授いただければ大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • この返信は3年、 6ヶ月前にyamanocoが編集しました。