返信先: sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう

フォーラム 使い方全般 sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう 返信先: sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう

#91286
yamanoco
参加者

>sagawaさま
ループ文を追加してみても変わらずどうしたら良いかと考えているところでした。
実際にご確認もいただけたようで、度々お手数をおかけしてすみません。ありがとうございます。

SKU Selectを使っていて、かつSKU表示名を取り出すのは難しいのですね。
「usces_the_itemSkuDisp()」の代わりに「$usces->getItemSkuDisp($post->ID, [SKUコード])」を使うというのは、
wc_sku_select.php内に記述するのではなく、function.phpに記述するということですか?
echoで出力させるのか?と試してみましたが、商品名以下が空白になってしまい、正しく表示できませんでした。

[SKUコード]の部分には実際どういった形で入力したら良いのかなど、
「$usces->getItemSkuDisp($post->ID」で調べてみても、似たような事例がないようで、
どこにどう記述したら良いかイメージがつきづらく困惑しております。

詳しいレクチャーでなくても良いのですが、なにか修正方法のイメージがつきやすいサイトか何かあれば
合わせてお教えいただいてもよろしいでしょうか。度々申し訳ありません。