返信先: sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう

フォーラム 使い方全般 sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう 返信先: sku select使用時に再入荷お知らせボタンで、商品名を引き渡す際に違うskuセレクト名がでてしまう

yamanoco
参加者

>sagawaさま
こんばんは。

いえいえ、こちらがなかなか理解が乏しく、度々説明していただく形になりすみません。
大変助かります。が、やっぱり理解が乏しいようです。すみません・・。
教えていただいたように、wc_sku_select.php内にて、

<a href="<?php echo home_url('restock/?goods='); ?>
<?php usces_the_itemName() ?>_<?php global $usces;
$usces->getItemSkuDisp($post->ID, ’code0:0:0’); ?>" class="inquery_button" onclick="window.open('<?php echo home_url('restock/?goods='); ?>
<?php usces_the_itemName() ?>_<?php global $usces;
$usces->getItemSkuDisp($post->ID, ’code0:0:0’); ?>', '', 'width=500,height=1000'); return false;">
再入荷お知らせ
</a>

usces_the_itemSkuDisp()」の代わりに「$usces->getItemSkuDisp($post->ID, [SKUコード])」を使うとのことで、
上記のように入れてみたのですが、サイトがとんで真っ白になってしまいました。

再入荷時の問合せの際に商品名を最初から記載させたいだけなのですが、SKUselectが入っていると難しいのですかね。

>残念ながらyamanoco様がどこまでの情報があればよいか判断できかねますため

再入荷時の問合せボタンを設置していて商品名を渡す処理をsku selectが入っている状態でおこなっている方の「こうやって設定した」という例がどこかにあれば、照らし合わせて参考にしやすいと思ったのです。
「再入荷時に問合せボタンを設置して、商品名をフォームに渡す」というのは複数探し当てることはできるのですが、
sku selectを使っていて、ということになると、どうも見つからずご存知であればと思った次第です。