返信先: キャンペーン割引適応時のカートの内消費税額があわない

フォーラム バグ報告 キャンペーン割引適応時のカートの内消費税額があわない 返信先: キャンペーン割引適応時のカートの内消費税額があわない

sophy555
参加者

ウェルカート管理画面の基本設定で%によるキャンペーン特典による値引、Welcart Basicに切り替えた場合は仰る通り問題なく作動致しました。

そこで当方で使用しているテーマとwelcart basicの違いを検証しましたところ、当方ではカスタマイズにより%ではなく金額の値引きとなるキャンペーン割引を導入しています。

税込価格、標準課税の場合ですと問題なく内消費税計算がされていますが、軽減税率を適応した場合のデータ引渡しに不具合があることがわかりました。

こちらは貴社の有償カスタマイズで作成いただきましたカスタマイズとなりますため、以降は貴社サポートに問い合わせ、相談をするようにいたします。

従いまして当トピックでの本件表題はクローズさせていただきます。

迅速なご対応ありがとうございました。