返信先: CSVアップロード時「商品コードが重複して登録されています。」と出ます

フォーラム 使い方全般 CSVアップロード時「商品コードが重複して登録されています。」と出ます 返信先: CSVアップロード時「商品コードが重複して登録されています。」と出ます

wqv5mbs2
参加者

お世話になります。

苦労してsqlを見よう見まねで操作してpostmetaから2346,2347を削除したのですが、案の定dbが崩れてしまい、画像データが表示されなくfなってしまいました。
やればやるほどハマってしまったのでしょうがなくdumpから戻したら、何とか綺麗に戻ったのですが、やはりsqlは付け焼刃では難しいと感じました。

範疇外かと思いますが、mariaDBはお詳しいでしょうか?
それほどmysqlとは大差ないと思っておりますが、2346,2347をselectすると添付ファイルのような結果となります。
重複している501のidが「post_parent」というフィールドにあるように見えるのですが、子投稿の概念があるのでしょうか?
ちなみに2347は見つかりませんでした。
添付コマンドはwp_postsだけですので、postmetaに何かあるのかもしれませんが。sqlのコマンドの質問をされてもわからないとおっしゃるのであれば結構です。

これ以上DBを直接触るのはリスクが高いので、重複した100077,100078の商品コードは永久欠番として削除して
該当商品は新たなコードで出品しようかと考えております。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.