返信先: 商品コード以外で検索できない

フォーラム バグ報告 商品コード以外で検索できない 返信先: 商品コード以外で検索できない

gussun-oyoyo
参加者

ご返信ありがとうございます。

症状としては、SKUで検索しようとしても、商品コードの検索で固定されてしまうような症状です。

受注情報項目の検索では選んでいる項目で検索ができるのですが、
商品情報項目においては、変更しても初期設定の『商品コード』で固定されて検索されてしまうようで、
検索したいキーワードを入力していると商品コードにはそのキーワードが無い為に表示されないといった状態です。

商品コードにあるキーワードで検索すれば通常通り検索は可能です。

ちなみに、同サーバー上に作っているテスト環境においてプラグインなども最小限で構成された状況下でも同症状が起きてしまいました。

これまでは問題なく機能しており、Welcartを2.01にアップした際にに起きてしまい、
Wordpress側の問題かと思って5.6にアップもしてみましたが改善はされませんでした。

また、昨日、Wekcart2.1へのアップデートがあったようなので適用しておいてますが、改善はされませんでした。

よろしくお願い致します。