返信先: 自動送信メールがエラーとなり送信されません

フォーラム その他 自動送信メールがエラーとなり送信されません 返信先: 自動送信メールがエラーとなり送信されません

hamada-m
参加者

ご確認ありがとうございます。
昨日から、色々と試していると、少し状況が変わって来ました。
WP Mail SMTPの画面上でSMTP ユーザー名とSMTP パスワードを入力したくなかったので、wp-config.phpに記述する手法をとっていました。
この方法とfunctions.phpへのピア証明書の検証を無効化する記述追記がうまく動作せずしていないことが分かりました。
今は、WP Mail SMTP画面上でSMTP ユーザー名とSMTP パスワードを入力する形で回避しています。
しかし、今回のメール送信に関して、解決でいていない点がもう1点あります。
それは、会員の入会・変更・退会等の際に送信されるメールの宛先を複数者にしたいということです。現在、WordPress上の管理者メールアドレスに、メーリングリストを指定して試行してもメールが送信されない状況です。注文確定の際に自動送信する宛先には、カンマ区切りで複数のメールアドレスが記述できますが、管理者メールアドレスに同様の記述を行ってもエラーとなります。
メーリングリストのように複数者に送信する方法は、ございますでしょうか。