返信先: 【解決済】注文完了のエラーについて

フォーラム その他 【解決済】注文完了のエラーについて 返信先: 【解決済】注文完了のエラーについて

#92179
nekoco
参加者

sagawa様

お世話になっております。
お忙しい中、度々ご返信をいただきまして、どうもありがとうございます!

フォーラムのトピック「e-scottでのクレジット決済ができない」に、
ワードプレスのバージョンを下げることで解消できたとありましたが、
当方のエラーは、ワードプレスのバージョンを下げても解消できませんでした。

プラグインもダウングレードを試してみましたが、
最終的に、PHP7.4→7.3 に戻すことで、エラーが出なくなりました。

現在、プラグインも含め全て最新バージョンの状況下で、
クレジット決済のご注文が完了できております。

当方固有の問題とのことなのですが、サーバーによって、このような事象が起こることはありますか?
お伝えし忘れておりましたが、当方利用のサーバーは、株式会社IDCフロンティア(サービス名 Zenlogic)です。

sagawa様のおっしゃる通り、一時的に戻しても、問題の解決にならず、表示スピードの問題もありますので、
早くPHPのバージョンも7.4に上げたいのですが…。

取り急ぎのご報告で恐縮ですが、このたびはありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。