返信先: zipaddr-jpの導入、都道府県別、指定可能配送指定日の不具合

フォーラム バグ報告 zipaddr-jpの導入、都道府県別、指定可能配送指定日の不具合 返信先: zipaddr-jpの導入、都道府県別、指定可能配送指定日の不具合

reno-cre
モデレーター

zipaddr-jpの導入時、配送先住所を郵便番号を入力する住所の自動入力が行えますが、
その場合、都道府県別に設定した配送日数を計算した、指定可能配送日のプルダウンの情報が切り替わらないようです。
※郵便番号下のボタンを押すことでは、変化いたします。

外部のプラグインが関係しているケースですので、welcartで対応するべき事案では無いと思いますが、
zipaddr-jpを導入している方も多いと思いましたのでコメントさせていただきました。
また、CONTACT 7 では使用したいので、welcartのみ、zipaddr-jpを除外できるtipsなどあれば、教えていただけますと幸いです。

• この返信は3年、 1ヶ月前にreno-creが編集しました。