返信先: パンくずリストの利用について

フォーラム テンプレート(テーマ) パンくずリストの利用について 返信先: パンくずリストの利用について

yasumax
キーマスター

こんにちは。

デフォルト仕様のパンくずの表記が、カテゴリが2階層になるとうまく表示されません。
カテゴリBのページのぱんくずは、
HOME>商品>商品ジャンル>カテゴリA>カテゴリB
と、きれいに並びますが、このあとさらに下の商品ページに行きますと
HOME>商品>商品ジャンル>カテゴリA>商品タイトル
となり、カテゴリBが消えてしまいます。

トピック先の上記内容は利用されていたテーマ「PayPal Vermilion」での症状ですので、Breadcrumb NavXTとは関係はございません。

Breadcrumb NavXTの仕様詳細まではわからないのですが、投稿(商品)に対して設定されているカテゴリー情報のうち一番最下層を取得してきているわけではないのではないでしょうか。

■ 商品
 □ カテゴリーA
  □ カテゴリーa
   □ カテゴリー1
    ■ カテゴリーⅠ
上記のように「■」になっているカテゴリーにチェックをいれて登録してみてはいかがでしょうか。
これで解決しないようでしたらこちらではわからないため、Breadcrumb NavXT開発者へお問い合わせいただければと思います。