返信先: paypalでボタンが反応しません。

フォーラム 使い方全般 paypalでボタンが反応しません。 返信先: paypalでボタンが反応しません。

ozeki0828
参加者

ikeda様
ありがとうございます。

検証ツールを見てみるとJavaScript のエラーが出てました。

Consoleにて
Paypalで支払うボタン

{err: “Error: Expected an order id to be passed\n at ht…xGHtsoJm1fayJi&currency=JPY&locale=ja_JP:2:13145)”, times

Consoleで表示されているclientIDはWelcartで設定したものと同じでした。
詳しく分かりません…
Paypalと連携できてないような雰囲気です。

クレジットで支払うボタン

click_initiate_payment_reject Object
buttons?style.label=…eBrowser=false:1222

どちらもエラーが出ている状態でした。
ただ対処法が分からない状態です。

Welcart管理画面 > Welcart Shop > クレジット決済設定 > PayPal(CP) >
「Client ID」「Secret」の設定は手順通りにやったつもりなのですが、どこかで手違いがあったのでしょうか?

何か解決法がありましたら、よろしくお願い致します。