返信先: WCEX Yamato Number B2出荷取込エラー

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Yamato Number B2出荷取込エラー 返信先: WCEX Yamato Number B2出荷取込エラー

liberty
参加者

1.B2出荷データ出力時に数量とSKU表示名が出ない件 ですが、やはり品名のみでSKU表示名や数量を受注明細リスト出力から引っ張ってデータ編集する必要があります。

2.B2出荷データ取り込みが出来ない ですが、無事取り込みが出来ました。
お騒がせ致しました。

また、データ取り込み後手動でメールを送信しなければならないようですね。
ここの自動化が出来るようはプラグイン等はございませんか?

データ取り込み完了後に受注リストから対応状況を発送済みに切り替えたところでそのデータは受注リストから消えてくれないので、伝票発行時に伝票発行している間の新規受付データや発送済みデータとグチャグチャにならないように伝票発行するデータの対応状況を一度取り寄せ中等にして、伝票発行。
追跡番号のあるcsvデータをB2出荷データ取り込みをして発送完了メールを手動送信後、対応状況を発送済みに変更していく方法が一番現実的ではないかと思いました。
(うまく説明出来ておらず申し訳ございません。)

対応状況を取り寄せ中にすることでなにかデータに影響を及ぼすことはございますでしょうか。
(対応状況が取り寄せ中のためデータ取り込みが出来ないなど)

お忙しいところ恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。