返信先: 【解決済】親 子 テーマについて

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】親 子 テーマについて 返信先: 【解決済】親 子 テーマについて

#93908
sagawa
キーマスター

こんにちは。

親テーマのWelcart Basicテーマはベースとなるシンプルなテーマです。
また、Welcart ModeやWelcart Panetteriaは高機能な親テーマとなっております。
一方の子テーマはWelcart Basicテーマをベースとして、子テーマ側で様々なカスタマイズを行っております。
Welcart Basicテーマをベースとしつつも、ユーザー様のニーズに幅広く応えられるように各子テーマ毎に見た目や機能を変えております。
Welcart Basicを親テーマとして子テーマを作成することで、コスト抑えてお求めやすい価格でご提供しております。
また、ご自身でカスタマイズをされる予定であれば、子テーマのメンテナンスに手間がかかります。
(カスタマイズをしないのであれば、お気になさらないでください。)
親テーマにしても子テーマにしてもWelcartに必要な機能を備えておりますので、
各テーマのデザイン(見た目)やオリジナルの機能を加味した上でお選びいただければと存じます。