解決済親 子 テーマについて

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】親 子 テーマについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にasas5656により2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    asas5656
    参加者

初めて使用したいともいますが、親と子テーマが分かれているのはなぜですか?
    どちらを使用したらいい位でしょうか?
    Welcart Beldad (theme0007)が気に入っています。

WordPress のバージョン:( 5.7.2)
    Welcart のバージョン:(2.1.1)
    PHP のバージョン:(7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(お名前.com、お名前サーバー)

• このトピックはikedaが2年、 10ヶ月前に変更しました。
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

親テーマのWelcart Basicテーマはベースとなるシンプルなテーマです。
    また、Welcart ModeやWelcart Panetteriaは高機能な親テーマとなっております。
    一方の子テーマはWelcart Basicテーマをベースとして、子テーマ側で様々なカスタマイズを行っております。
    Welcart Basicテーマをベースとしつつも、ユーザー様のニーズに幅広く応えられるように各子テーマ毎に見た目や機能を変えております。
    Welcart Basicを親テーマとして子テーマを作成することで、コスト抑えてお求めやすい価格でご提供しております。
    また、ご自身でカスタマイズをされる予定であれば、子テーマのメンテナンスに手間がかかります。
    (カスタマイズをしないのであれば、お気になさらないでください。)
    親テーマにしても子テーマにしてもWelcartに必要な機能を備えておりますので、
    各テーマのデザイン(見た目)やオリジナルの機能を加味した上でお選びいただければと存じます。

asas5656
    参加者

承知いたしました!
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。