返信先: 【解決済】登録しているSKU価格を、カート内で表示させたい

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】登録しているSKU価格を、カート内で表示させたい 返信先: 【解決済】登録しているSKU価格を、カート内で表示させたい

star
参加者

ご返信ありがとうございます。

自身で行ったカスタマイズの記述を元に戻すと、エラーは出ません。

ご指摘の通り、SKう価格は取得出来ているようなのですが、「第一パラメーターが配列ではない」エラーが消えれば解決されます。

———————————

色々試したところ、解決しました。

ただ、私の知識ではその理由と、そもそも正しいのかも分かり兼ねるので、補足いただいて他の方に参考になれば幸いです。

エラーの元になっていたのは、

cart.class.phpに記述されている、get_realprice()のfunction内の、usces_filter_realpriceというフックでした。

usces_filter_realpriceフックを削除したところ、get_realprice()でSKU価格をカート内で取得ができました。

function get_realprice($post_id, $sku, $quant, $price = NULL, &$unit_price = null) {
global $usces;
$sku = urldecode($sku);
$skus = $usces->get_skus( $post_id, ‘code’ );

if($price === NULL) {
$p = isset($skus[$sku][‘price’]) ? $skus[$sku][‘price’] : ”;
} else {
$unit_price = $price;
}
if( isset($skus[$sku][‘price’]) && !$skus[$sku][‘gp’] ) return $p;

$realprice = usces_get_gp_price($post_id, $p, $quant);

return $realprice;
}

cart.class.phpを直接編集することは不都合なので、上記の関数ごとfunction.phpに記載したらget_realpriceがエラーを吐くことなく、機能いたしました(表面上は)。

get_realprice($post_id, $sku, $quantity, $realprice);

にてSKU価格がエラーなく取得できました。