返信先: 【解決済】注文完了のエラーについて

フォーラム その他 【解決済】注文完了のエラーについて 返信先: 【解決済】注文完了のエラーについて

sagawa
キーマスター

nekoco様

ご確認いただきありがとうございます。
まずは、差分の取り込みにつきまして、どの順番でどこまで取り込んだのかが、こちらでは判断できず、適切な行数をお伝えすることができません。
お手数ですが、下記の方法で最新版と比較してみていただけますでしょうか?
1. Welcart.comのマイページから最新版のcarinaをダウンロードしてください。
  PC内のわかりやすいところに保存して下さい。(デスクトップなど)
2. 1.でダウンロードしたcarinaのテーマフォルダから、修正対象のファイルをエディタで開きます。
3. 同じように修正したいファイル(差分を取り込もうとするファイル)をエディタで開きます。
4. エディタの機能でファイル比較(差分確認)ができますので、比較しながら自分のカスタマイズ箇所以外の差分を取り込みます。

このように最新版のcarinaと比較していただく事で、どの箇所に挿入すべきか、どのように修正すべきかは比較的簡単に見て取れるかと思います。

税別価格での「総額表示」修正について
内税表記の場合、特に修正は必要ないでしょうか?

こちらは、税込みで運用されているのであれば、未反映でも影響はないかと思います。

エラーで赤文字になっている辺りです↓
header.phpの25行目辺りのタグの記述がエラーで赤文字になっております。

コードタグを利用いただけないでしょうか?この内容では判断しかねます。
またここで言う赤文字とはエディタによるエラーでしょうか?

php.iniの設定と関連がありますでしょうか?

こちらは、Call to undefined function wcct_get_options()エラーではなく、この記事と全く同じ内容のエラーが出ているという事なのでしょうか?
差分の取り込みが完了していない上に、エラー内容が不明確なため、現時点で判断をすることができませんので、まずは上記の手順で差分の取り込みを行っていただけますでしょうか?