返信先: 【解決済】「PayPal」等のボタンが反応しません

フォーラム 使い方全般 【解決済】「PayPal」等のボタンが反応しません 返信先: 【解決済】「PayPal」等のボタンが反応しません

beyna
参加者

返信ありがとうございました。

ウェルカートのバージョンを最新のものにした所、行けそうです。

テストのやり方について以下の流れで進めました。

==================

「Welcart Shop クレジット決済設定」の「PayPal(CP)」タブ内は以下の設定。

———-

【PayPal 決済】→ 利用する
【動作環境】→ テスト環境(Sandbox)
【Client ID】→ テスト用のもの
【Secret】→ テスト用のもの

「Welcart Shop 基本設定」

【支払方法】→ 「使用」

客として、ネットショップで商品を購入。
「支払い方法」のページで
「クレジットカード決済(PayPal)」のラジオボタンをクリック(選択)

画面下の「次へ」ボタンをクリック。

ページ下部に表示されている「デビットカードまたはクレジットカード」のボタンをクリック。
カード情報などを入力するダイアログ(小さいなウインドウ)が表示されるので、
そこにカード情報(など)を入力する…

(まだテストは途中ですが)テストの方法として、
カードの情報を入力する部分で、テスト用のカードの情報を入力すれば良いので、
テストの段階になったら、いきなり客として購入の手続きを進めてしまって良いのでしょうか?

また、カード情報を入力する時、セキュリティコードを入力する欄があるのですが、
テスト用のアカウントの中にクレジットカードのセキュリティーコードの情報が見当たりませんでした。

(1)テストのやり方として、間違っていないか?
(2)カードのセキュリティコードの処理はどうすればいいのか?

※添付した画像は、カード情報を入力するウインドウをスクショした物です。
 ココに入力するセキュリティーコードがテストアカウントの情報の中に見当たりませんでした。

を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.