返信先: 注文完了のエラーについて

フォーラム その他 注文完了のエラーについて 返信先: 注文完了のエラーについて

#95014
nekoco
参加者

sagawa様

大変お世話になっております。
ご丁寧なご回答をいただき、どうも有難うございます。

>>異なるメールアドレスでの登録があり、そちらの方で購入されているようです。

【ご入会完了のご連絡】が届いたメールは現在も使っているのですが、
異なるメールアドレスでの登録というのは、もしかしたらlong_long_から始まるアドレスでしょうか?
long_long_から始まるアドレスは、現在、使っておらず、
パスワードの新規発行ができないのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

度々、大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、お時間のある時で大丈夫ですので、
どうぞよろしくお願い致します。
いつも有難うございます。