返信先: 会員ログインしているが、レビューを書き込めない

フォーラム その他 会員ログインしているが、レビューを書き込めない 返信先: 会員ログインしているが、レビューを書き込めない

kejeieo
参加者

ご連絡ありがとうございます。

とのことですが、リロードなどの操作を行うとレビュー入力フォームが表示されるため、キャッシュが原因だと思われているという認識でよろしいのでしょうか?

ある商品は出たり、ホームに戻って商品を押して出る場合や出ない場合がございまして、キャッシュなのかなと思った次第です。

また、これらを指定する前はこの症状は見られなかったということでしょうか?
上記サーバーの指定(何か設定変更)をしてからこの症状になったなど、教えていただければと思います。

ドメイン/usces-member/?usces_page=login
ドメイン/usces-member/usces-cart/

を指定する前から症状が出ておりました、そのため他に追記するものがあるかお尋ね致しました。

一応現時点の対応として、設定されるCookieがあるみたいなので
キャッシュされた応答からこれらを削除し正常な動きを実現できるようになりました。