返信先: 未解決 ウィジェットブロックのエラー

フォーラム バグ報告 未解決 ウィジェットブロックのエラー 返信先: 未解決 ウィジェットブロックのエラー

#95362
sagawa
キーマスター

nekoco 様

A→B→Cとバージョンアップが進んでいた場合、
Bのバージョンアップを逃して、A→Cとバージョンアップしてしまった場合、
Bのバージョンアップの内容は、反映されませんか?

反映されます。

「Welcart Carina の最新バージョン(カスタマイズされていない状態)で症状を確認」というご提案を
いただきましたが、方法が分からず、まだ確認ができておりません。

①Welcart.comのマイページの購入履歴から、Welcart Carinaをダウンロードします。
②[管理画面 > 外観 > テーマ]からアップロードします。
 ※今お使いのWelcart Carinaは他の場所に避難するなどして、上書きされないようにして下さい。
③Welcart Carinaの更新通知が出ているかと思いますので、更新して最新版にします。
 ※更新通知が出るまでに時間がかかる場合があります。

もし、わからない場合は親テーマであるWelcart Basicを有効化してご確認いただいても結構です。

Welcart 2.2.7にてウィジェット画面についての修正をおこなってらっしゃるとのことで、
下記の変更点のことかと思いますが、こちらの修正がきちんと反映されているかを調べるには、
どちらを確認すれば良いでしょうか?

Welcartが2.2.7以降であれば修正が反映されています。
実際に確認されたいのであれば、デバッグモードを有効にした状態で、ウィジェット画面に PHP Notice エラーが出ていないことをご確認下さい。