返信先: 未解決 ウィジェットブロックのエラー

フォーラム バグ報告 未解決 ウィジェットブロックのエラー 返信先: 未解決 ウィジェットブロックのエラー

#95386
nekoco
参加者

sagawa様

いつも詳しく教えていただき、どうも有難うございます。
感謝しております。

[管理画面 > 投稿 > カテゴリー]で確認したところ、
下記の3つのデフォルトを削除しておりました。

お勧め商品(itemreco)
新着商品(itemnew)
商品ジャンル(itemgenre)

マニュアルで、「万が一削除してしまった場合は、一度プラグインを停止して再度有効化することで必要なカテゴリーが作成されます。」
とありますが、できれば、手動で追加したいです。

現在、itemというスラッグのついた一番上の階層の下に、
こちらで設定したカテゴリを2階層にしてカテゴリを作っております。

item
=A☆
==B
==B
==B
=A☆
==B
==B
==B
=A☆
==B
==B
==B
=A
=A

何点かお伺いしたく、どうぞよろしくお願い致します。

商品ジャンル(itemgenre)は、=A☆のスラッグを書き換える形にするのでしょうか?
最初に設定する際、よく分かっておらず、=A☆のスラッグは、こちらで指定しております。
複数ある場合でも、全て、itemgenreというスラッグの指定で大丈夫でしょうか?

お勧め商品(itemreco)、新着商品(itemnew)をカテゴリで追加しても、
「外観>メニュー」で追加しなければ、サイト上には表示されませんか?

これまで、「商品情報編集」画面で、=A☆にチェックを入れず、==Bのみにチェックを入れて
おりますが、=A☆にも全て入れ直した方が良いでしょうか?

新着商品について、こちらで「new」というスラッグを付けているのですが、
「itemnew」というスラッグに変更した方が良いでしょうか?
※途中でスラッグを変更することで、現在新着にしている商品が変更になる以外に、
なにか弊害はありますか?

たくさん質問をしてしまい、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。
いつも有難うございます!