返信先: 定期購入の決済エラー時の回数調整

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入の決済エラー時の回数調整 返信先: 定期購入の決済エラー時の回数調整

#95627
ryota
参加者

furuta様

ご確認ありがとうございます。

こちらの(保留判定)とはどのようなことでしょうか
→エラーコード「G30」で、カード会社の承認が必要な状況です。

5回目のエラーを削除すると
・こちらはどの画面でどのような処理を行おうとしていますでしょうか
→こちら私の勘違いでした。
定期購入の受注リストから5回目の受注のみ削除できるのかと思っておりました。

【現状況】
取り急ぎ、4回目の受注を決済して商品を発送する必要があったため、
11月4日エラー分の決済情報から受注にしました。

・2021年12月4日は決済エラーのまま(5回目)
・2022年1月4日の自動受注を5回目としたい。
※エラー(決済保留)が2回発生したのですが、商品発送を1回スキップしたような状況となっております。

ご確認よろしくお願い致します。