返信先: 【解決済】テーマオプションが英語になってしまった

フォーラム 使い方全般 【解決済】テーマオプションが英語になってしまった 返信先: 【解決済】テーマオプションが英語になってしまった

sagawa
キーマスター

beldy様

こんにちは。
welcart_basic-beldad\inc\front-customized.phpファイル内の関数wcct_get_produt_tag()内で翻訳ファイルにて「お勧め商品」と表示されるように記述されています。
そこで、gettextというフックを使ってみてはいかがでしょうか。
これはWordPress の方で用意されているフックです。
翻訳ファイルから変更したいテキスト(翻訳前の英語のテキスト)をご確認いただき、こちらのフックを使うことで翻訳後の文言を「PickUp」に変更することができます。
フックのご利用方法につきましては、ここではレクチャできませんので、あらかじめご了承ください。
検索をすればたくさんヒットするかと思います。

また、子テーマかつ、「お勧め商品」のみ文言を変更する(修正箇所が子テーマ内のファイルであることと、修正する文言が1つのみ)という条件であれば、welcart_basic-beldad\inc\front-customized.phpファイル内を編集する形でも良いかと思います。