返信先: 受注用メールのエラーについて
フォーラム › 使い方全般 › 受注用メールのエラーについて › 返信先: 受注用メールのエラーについて
2022年1月12日 10:10 PM
#95864
oh8319
参加者
度々で申し訳ありません、、
エラーメールについてご質問になります。
送信元メールとエラーメールは同じアカウントに設定しないと、
エラーメールを受信できないのでしょうか?
アドレスを変更しながら何度か検証したのですが、
エラーメールが届かない場合があります。(エラー時に)
・受信用メールにアカウント「A」
・送信元メールにアカウント「B」
・エラーメールにアカウント「A」
上記の場合、Aで受信されなかった場合、エラーメールが受信できない(通知されない)状況となっております。
エラーメールを確実に受信するためには、
送信元メールアドレスとエラーメールアドレスは同じアカウントの設定が必須でしょうか?
先ほどのご指摘で、
送信元アドレスだけを変更してみたのですが、
受信されない、エラーメールも届かない、という状況になりました。
ご確認よろしくお願い致します。