返信先: 【解決済】Security check4、Security check2、カートが空になる

フォーラム 使い方全般 【解決済】Security check4、Security check2、カートが空になる 返信先: 【解決済】Security check4、Security check2、カートが空になる

#96020
sagawa
キーマスター

cake-soprattutto様

ご連絡ありがとうございます。
常時SSL化で解決したとの事で、安心いたしました。

カートに入れた際に表示される小さい画像が、SKUごとの画像であってほしいのですが(色違いを判別させたい)、
何か修正方法ありますでしょうか。

こちらにつきましては、SKUごとに画像を設定しており、カートに入れた際に設定したSKU画像ではなく商品のメイン画像と同じものが表示されているので、これも設定したSKUごとの画像を表示させたいという事かと思います。
こちらは、おっしゃる通りSKU画像を設定されているのであれば、カートページでもSKU画像が表示されていると良いかと思いますので、今後のバージョンで対応いたします。(時期は未定です。)
お急ぎの場合は、個別カスタマイズ(有償)での対応となります。
個別カスタマイズをご希望の場合は、WelCustomよりご依頼いただければと思います。