返信先: 決済情報を受注データから確認できない
フォーラム › 使い方全般 › 決済情報を受注データから確認できない › 返信先: 決済情報を受注データから確認できない
2022年3月7日 10:14 AM
#96279
kudou
参加者
回答ありがとうございます。返信遅れましてすみません。
>モジュールタイプ、リンクタイプのどちらのご契約をされていますでしょうか。
サービスタイプは「リンク+モジュール」です。
>>●システム設定の決済モジュールパス
>こちらは記入不要でございます。
とのことなので、今、削除しました。
1>・「クライアント証明書ファイル」
2>・「トークン生成鍵」
3>・「トークン受取ハッシュ鍵」
4>・「3Dセキュア結果受付ハッシュ鍵(3DS利用時のみ)」
1は、インストール済で、手元には本番環境はないのですが、今、加盟店管理者サイトから再度ダウンロードして、解凍して名前を確認しましたが間違いありません。
ファイルは、サーバ上のwp-content/uploads/wc-paygentの中に入っています。
※クライアント証明書のインストールはマニュアルどおりにやったつもりですが、今みるとcurl-ca-bundle.crtは、試験環境のインストールした日付のままですが、それは問題ないでしょうか。
上記2、3は、設定済ですが念のため今、加盟店管理者サイトの本番環境からコピペしました。
>3Dセキュア
こちらは利用していません。
>「入金状況」は常に空欄と
了解しました。
>ペイジェントの決済は正常に完了しているということでしょうか。
担当者によると、「ペイジェントオンラインの受注の一覧で該当する受注データにオーソリOKと表示されていた」とのことです。
BASIC認証などは行っていないです。
よろしくお願いいたします。