返信先: スマホ端末でのページングについて

フォーラム その他 スマホ端末でのページングについて 返信先: スマホ端末でのページングについて

furuta
キーマスター

sfat 様

こんにちは。動作の検証には環境情報が必要でございます。
下記の情報をすべてお書き添えくださいますようお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)※ご記載いただいたのはテーマのバージョンでしょうか?
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
——————————————–

テーマカスタマイズしてますので不具合修正の方法を教えていただけますと助かります。

テーマを一度 WelcartBasic に変更し症状をご確認いただけますでしょうか。
Welcart Basicはこちらより入手可能でございます。
なお、テーマのカスタマイズをされているとのことですが、こちらではカスタマイズに関するレクチャはできかねますので予めご了承いただけますようお願いします。