スマホ端末でのページングについて

フォーラム その他 スマホ端末でのページングについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    sfat
    参加者

例えばカテゴリから商品一覧ページへと進むとパソコンでは3ページ目まで表示されるのですが、
    スマホだと2ページ目までしか表示されません。
    商品詳細はどちらの端末でも表示はされます。
    ページング機能はカスタマイズはしていないので何が原因がわかりません。
    テーマカスタマイズしてますので不具合修正の方法を教えていただけますと助かります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9
    Welcart のバージョン:1.2.15
    PHP のバージョン:7.4
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:さくらレンタルサーバー
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

sfat 様

こんにちは。動作の検証には環境情報が必要でございます。
    下記の情報をすべてお書き添えくださいますようお願いいたします。
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)※ご記載いただいたのはテーマのバージョンでしょうか?
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)

テーマカスタマイズしてますので不具合修正の方法を教えていただけますと助かります。

テーマを一度 WelcartBasic に変更し症状をご確認いただけますでしょうか。
    Welcart Basicはこちらより入手可能でございます。
    なお、テーマのカスタマイズをされているとのことですが、こちらではカスタマイズに関するレクチャはできかねますので予めご了承いただけますようお願いします。

sfat
    参加者

バージン情報が不足との事、失礼いたしました。
    下記の通りになります。
    WordPress のバージョン:5.9
    Welcart のバージョン: 2.1.3
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Reports 1.1.1、WCEX Multi Price 1.2.0
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.2.15
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:さくらレンタルサーバー

sfat
    参加者

再確認したところですが、管理者ログインだとスマホ、PCともに2ページ目以降は表示されますが
    ログアウト後、一般ユーザとして閲覧した際には2ページ目までのが表示されます。
    商品が非公開設定にはしておらず、表示されている商品と表示されない商品とで登録内容を比較してみましたが、まったく同じ内容で設定なので、原因不明の状態です。

furuta
    キーマスター

sfat 様

環境情報をご連絡いただきありがとうございます。
    拝見しましたところ Welcart、テーマ Welcart Basic ともにバージョンが古いままのようでございます。プラグイン、テーマともバージョンアップしていただき症状をご確認いただけますでしょうか。
    Welcart の推奨環境につきましてはこちらをご参照いただけますと幸いです。
    なお、テーマのカスタマイズは子テーマで行われていますでしょうか。親テーマで行われている場合はバージョンアップを行いますとカスタマイズは失われてしまいますのでご留意ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。