返信先: iPhoneで購入する際、クレジットカード決済が選択できない

フォーラム 使い方全般 iPhoneで購入する際、クレジットカード決済が選択できない 返信先: iPhoneで購入する際、クレジットカード決済が選択できない

dev.systemtalks
参加者

ikeda様

ご回答ありがとうございます。

ブラウザが Google Chrome の場合は [F12] で検証画面を開いていただき、
[Console] をクリックしていただくとエラーメッセージが表示されるかと思います。
そちらからエラー内容をご確認いただき、解決をお願いいたします。
→こちらの作業はエラーが表示されているページで行う作業方法でよろしいのでしょうか?

最初にご質問させていただきました、
iPhone端末から商品購入を進めた場合のみ、クレジットカード情報の入力画面が表示されないのですが、
その場合のエラー確認方法も上記方法からの対応となりますでしょうか?
パソコン・Android・Macbookは問題なくカード情報の入力ができましたが、iPhoneのみできません。
iPhoneではsafariとchromeどちらで行ってもクレジットカード情報の入力画面が表示されません。
(実際クレジットカード決済選択時のカード情報が入力できない状態の写真を添付いたします)

度々の質問で大変申し訳ございませんが、
ご確認の程よろしくお願い致します。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.