返信先: 決済エラー
2022年5月17日 12:51 PM
#96950
sagawa
キーマスター
tsubu様
ご確認いただき、ありがとうございます。
契約は「API型」になります。
1/4ぐらいの割合で「SESSION EMPTY」になるとのことですが、これらのご注文はクレジットカード決済でしょうか?(クレジットカード決済以外の決済時(キャリア決済など)に発生していないでしょうか?)
「決済直前ログ一覧」と言うボタンは表示されません。
[管理画面 > Welcart Shop > システム設定]内の「決済直前ログより受注データ再作成」は「利用する」になっていますでしょうか?
「利用しない」になっている場合は「決済直前ログ一覧」ボタンが表示されません。
※設定につきましてはこちらのマニュアルの「決済直前ログより受注データ再作成(v1.7.3以降)
」欄にも記載がございます。ご参考まで。