返信先: イプシロン決済エラー

フォーラム 使い方全般 イプシロン決済エラー 返信先: イプシロン決済エラー

tomura
参加者

ikeda様

お世話になります。

下記回答させて頂きます。

>商品マスターの SKU 価格の売価に小数点を使用されてはいていないでしょうか?
こちらは使用していないことを確認しております。また半角、全角問わずスペースが入力されていることもありませんでした。

>「数量更新ボタンを押下」とはカートページ内のことでよろしいでしょうか。
仰られる通り、カートページ内の「数量更新ボタン」になります。

>こちらは、通常では想定されていない動作でございます。
>何か個別にカスタマイズされているということはないでしょうか。
動作について、言葉足らずの点があり、大変申し訳ございません。
カートページにおいて、数量更新ボタンを押下すると、クレジット番号入力画面に遷移するわけではなく、おそらくセッションか、変数の中身の小数部がなくなり、整数部のみとなり、クレジット決済が可能な状態になります。(カート画面以降、次へと進めていくとエラーにならない)
数量更新ボタンを押下せずに、画面遷移を進めていくと当該エラーが発生します。