返信先: 決済エラー

フォーラム 使い方全般 決済エラー 返信先: 決済エラー

#96991
tsubu
参加者

そして質問しているうちに、もしかするとひどい事になっていそうなので、質問いただいた内容にお答えいたします。

>>受注データを復旧するには「SBペイメントサービスのSBPS決済管理」と「決済直前ログ一覧」を見比べて、対象のデータを「決済直前ログ詳細」から受注データを作成します。
※「決済直前ログ一覧」にはあって、「SBペイメントサービスのSBPS決済管理」と「受注リスト」に表示されていない物は受注データは作成するのですか。
この件数が多いです。

>>1. 「決済直前ログ一覧」と言うボタンは表示されません。
※こちらは、私の初めの質問が「決済エラーログ」の事でしたので、勘違いをし「決済エラーログ」のポップアップには表示されないと言っておりました。

>>2. こちらに関しては上記で記載したように相変わらず表示されません。
※こちらも1と同じです。

>>以上の内容を踏まえて、マニュアルのP42~43の「受注の取りこぼし発生時の対応」を1.から手順を進めてみていただけますでしょうか?
※初めにお答えした⇒「決済直前ログ一覧」にはあって、「SBペイメントサービスのSBPS決済管理」と「受注リスト」に表示されていない物は受注データは作成するのですか。
この件数が多いです。

>>3. 常時SSLにつきましては、念のため、下記の記事を参考に設定をご確認いただけますでしょうか?
https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20180105-3
※以前の質問にも記載させていただいておりますが、こちらのサイトを作り始めたのがSSL設定が終わってから作り始めていたはずなので、そもそも切り替え?は必要なんでしょうか。

>>4. サーバーの制御につきましては、何かしら設定変更したなどのお心当たりをお聞きしました。
もし、心当たりがく、3.のSSL化の設定を見直していただいても変わらないようでしたら一度詳しく調査をさせていただきたく存じます。
調査をご希望の際はお問い合わせフォームから弊社にご連絡ください。

明日にでもご連絡させていただきます。