返信先: SKU select 受注メール

フォーラム 拡張プラグイン SKU select 受注メール 返信先: SKU select 受注メール

#97293
furuta
キーマスター

narko 様

環境情報をご記載いただきありがとうございます。
「受注報告メール」の商品情報につきましては、管理画面 Welcart Shop > カートページ設定> 商品名の表示ルール の設定内容が反映される仕様でございます。
表示させたい項目にチェックを入れ「設定を更新」しご確認いただけますでしょうか。

なお、ご利用中のバージョンが WordPress、Welcart 、テーマともに古いままのようでございます。
脆弱性の問題もございますので、最新バージョンでご利用いただくことを推奨しております。
Welcart の推奨環境につきましてはこちらに記載がございます。テーマやプラグインも対応バージョンがございますのでそれぞれの商品詳細ページを併せてご確認ください。
テーマ一覧】【プラグイン一覧
WordPress、Welcart ともに現在のバージョンまでに大きな変更が行われておりますので、アップグレードの際にはバックアップを必ず取るなどご留意いただけたらと思います。
アップデートにつきましてはこちらの記事に記載がございますのでご参考にしていただけますと幸いです。