SKU select 受注メール

フォーラム 拡張プラグイン SKU select 受注メール

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnarにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    nar
    参加者

SKU selectを使用し下記6色展開の商品を登録し、SKUを生成しcode0からcode5まで各色割り当てられました。
    beige code0
    black    code1
    blue     code2
    brown   code3
    off    code4
    olive    code5

いざ商品が売れ受注メールが届きました。
    今回blueが売れましたがメール内には品番とcode2が表示されていました。
    メールだけ見るとcode2では何色が売れたのかがわからなくて困りました。

これは設定上の問題でしょうか?
    是非ご教授いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

narko 様

こんにちは。
    動作の検証には環境情報が必要です。下記の情報をお書き添えいただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

nar
    参加者

お世話になります。
    各情報は下記になります。

よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:(WordPress 5.4.10)
    Welcart のバージョン:( 1.9.30)
    PHP のバージョン:(7.4.29 )
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(SKU Select 1.1.7)
    ご利用の親テーマとバージョン :( Welcart Basic 1.2.12)
    ご利用の子テーマとバージョン :( Welcart Beldad 1.0.5 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、さくらインターネット)
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

narko 様

環境情報をご記載いただきありがとうございます。
    「受注報告メール」の商品情報につきましては、管理画面 Welcart Shop > カートページ設定> 商品名の表示ルール の設定内容が反映される仕様でございます。
    表示させたい項目にチェックを入れ「設定を更新」しご確認いただけますでしょうか。

なお、ご利用中のバージョンが WordPress、Welcart 、テーマともに古いままのようでございます。
    脆弱性の問題もございますので、最新バージョンでご利用いただくことを推奨しております。
    Welcart の推奨環境につきましてはこちらに記載がございます。テーマやプラグインも対応バージョンがございますのでそれぞれの商品詳細ページを併せてご確認ください。
    テーマ一覧】【プラグイン一覧
    WordPress、Welcart ともに現在のバージョンまでに大きな変更が行われておりますので、アップグレードの際にはバックアップを必ず取るなどご留意いただけたらと思います。
    アップデートにつきましてはこちらの記事に記載がございますのでご参考にしていただけますと幸いです。

nar
    参加者

お世話になります。

諸々、バージョン更新して試してみます。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。