返信先: 【解決済】Auto Delivery ステータス「完了」を「継続中」に変更する方法

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Delivery ステータス「完了」を「継続中」に変更する方法 返信先: 【解決済】Auto Delivery ステータス「完了」を「継続中」に変更する方法

sagawa
キーマスター

mue521様

こんにちは。

Auto Deliveryをwelcartに導入しましたが、13名の定期購入会員のうち4名のステータスがなぜか2回目受注完了後に「完了」となっており、3回目以降もきちんと自動受注されるかお教えいただけますでしょうか。

確認のために、詳細を教えてください。
これらのデータは、最初から商品マスターの購入回数フィールドは空白の状態でしょうか?
それとも、途中から購入回数を変更されましたでしょうか?

また、[Welcart Management > 定期購入リスト]から、こちらの4名の定期購入データ編集画面を開いたときにステータス欄の購入回数は空白でしょうか?

既に「完了」になったデータを継続中に戻す対応につきましては、対応の確認をしますので、今しばらくお待ちください。