返信先: 【解決済】Auto Delivery ステータス「完了」を「継続中」に変更する方法

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Delivery ステータス「完了」を「継続中」に変更する方法 返信先: 【解決済】Auto Delivery ステータス「完了」を「継続中」に変更する方法

#97686
mue521
参加者

早速のご連絡をありがとうございます!

1)最初から商品マスターの購入回数フィールドは空白の状態でしょうか?
それとも、途中から購入回数を変更されましたでしょうか?
→最初から商品マスターの購入回数は空白のまま触っておりません。

2)[Welcart Management > 定期購入リスト]から、こちらの4名の定期購入データ編集画面を開いたときにステータス欄の購入回数は空白でしょうか?
→確認しましたが、購入回数が空白ではく「1」になっておりました。。
私の方で商品マスターの購入回数を触った覚えはないのですが、何らかの誤操作で一定期間「1」になっていたのかもしれません。

3)既に「完了」になったデータを継続中に戻す対応につきましては、対応の確認をしますので、今しばらくお待ちください。
→お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
困っておりましたのでとても助かります。。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.