返信先: 「新しい商品画像登録」の有効無効とImage Uploader for Welcart

フォーラム 拡張プラグイン 「新しい商品画像登録」の有効無効とImage Uploader for Welcart 返信先: 「新しい商品画像登録」の有効無効とImage Uploader for Welcart

sagawa
キーマスター

natsworks様

ご連絡ありがとうございます。

「Image Uploader for Welcartプラグインは利用せずに…」とありますが、利用をしつづける事も可能ですか?

Welcart2.6以降、新しい商品画像登録で登録される場合はImage Uploader for Welcartプラグインは停止してください。(新しい画像登録で、Image Uploader for Welcartプラグインと同じ機能が備わりました)

元々登録していたサムネイル(画像1枚目)の情報が残ったままになる。

恐らくこちらは添付画像(0729_img.png)のファイル一覧から不要な画像ファイルにチェックを入れて「適用を除外」を押すと解消されるかと思います。

the_post_thumbnail_urlの出力結果。こちらを変更する術がない。

the_post_thumbnail_urlはアイキャッチ画像に関する関数ですので、
Image Uploader for Welcartプラグインや商品画像とは別の要因かと思います。
(Welcart本体の機能やImage Uploader for Welcartプラグインの機能にはアイキャッチ画像に関する機能はありません)

一度、WelcartおよびWelcart専用拡張プラグイン以外を停止してみる。
Welcart Basicに切り替えた時の表示を見てみるなどをして原因箇所の特定をしていく必要があるかと思います。
Welcart BasicはこちらからFreeで取得できます。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.