返信先: 【解決済】テーマsimple plusを有効後、管理画面でWarningが表示される。

フォーラム インストール 【解決済】テーマsimple plusを有効後、管理画面でWarningが表示される。 返信先: 【解決済】テーマsimple plusを有効後、管理画面でWarningが表示される。

furuta
キーマスター

komakoma 様

こんにちは。
メッセージが表示されていないので次期バージョンでテーマの修正をさせていただきます。
‘welcart_simpleplus_nousces_error_message’ は、Welcart が有効化されていない時に表示するメッセージ用の関数になります。
Welcart 本体を有効化されているかをご確認いただけますでしょうか。

なお「テーマsimple pluswo」のトピックを投稿いただいていましたが、こちらと同内容のようですので削除させていただきました。ご了承いただけますようお願いいたします。