返信先: Welcart2.7.2でのゼウス決済について

フォーラム その他 Welcart2.7.2でのゼウス決済について 返信先: Welcart2.7.2でのゼウス決済について

#97933
kokoryu
参加者

お世話になります。

自前のJCBカードで試してみましたが、
「上記の内容で注文する」をクリック後、処理中のリングが回ったままで帰ってきません。
決済エラーコードに以下が記録されていました。
response:result a:2:{s:6:”status”;s:7:”invalid”;s:4:”code”;s:8:”02131914″;}
自前のVISAカードでも試してみました。
こちらはエラーもなく決済でき、取り消し処理も問題ありませんでした。
JCBは、「J/Secure(3Dセキュア)」登録ずみのカード(J/Secureワンタイムパスワードは未設定)なので、本来パスワード入力画面になると思いますが、なりませんでした。
uBlock Originが影響している可能性も考えて、これを無効にして再度JCBで試してみました。
結果:処理中のリングがしばらく回った後、決済失敗の画面「注文が完了しませんでした。」で、
エラーコード:02100112
誤入力かと思い2度ほどリトライしましたが、同じ結果となりました。Welcartの決済エラーログもinvalid:02100112でした。