返信先: 【解決済】welcartpay コンビニ決済[お支払いURL]の誤記

フォーラム バグ報告 【解決済】welcartpay コンビニ決済[お支払いURL]の誤記 返信先: 【解決済】welcartpay コンビニ決済[お支払いURL]の誤記

crane_mt
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:6.0.1
Welcart のバージョン:2.7.4
PHP のバージョン:7.4.30
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
ご利用の親テーマとバージョン :WelcartBasic 1.6
ご利用の子テーマとバージョン :WelcartBasic の自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:Firefox
サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
——————————————–

お世話になっております。
本件、私も同じ現象になりましたので投稿させていただきました。

注文時の自動返信メールには正常なURLが挿入されており、支払方法の案内画面が開きますが、
deg様のおっしゃるように、管理画面>注文詳細ページの各種メール送信画面から送る際の本文に挿入されるURLから遷移すると「アドレスが正しくありません。再度ご入力のアドレスをご確認の上アクセスしてください。」と表示されてしまいます。

メールに挿入される「お支払いURL」を比較すると、#038; が余分に挿入されているようです。

こちらの投稿をお借りして一緒にご報告させていただきました。
よろしくお願いいたします。