返信先: 【解決済】メールに振込先口座情報が記載されない(後払い)

フォーラム 使い方全般 【解決済】メールに振込先口座情報が記載されない(後払い) 返信先: 【解決済】メールに振込先口座情報が記載されない(後払い)

furuta
キーマスター

sato 様

返答が遅くなり申し訳ございません。ご連絡いただきました内容について確認させていただきました。
自動送信メール(サンキューメール、受注報告メール)ではusces_filter_send_order_mail_paymentを、
管理者メールではusces_filter_order_confirm_mail_paymentをご利用いただけたらと思います。

usces_filter_send_order_mail_paymentにつきましては、リファレンスの関数名に誤りがございました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘のとおりfunction my_filter_send_order_mail_paymentが正しい関数です。
※リファレンスは修正済みでございます。

なお恐れ入りますが、こちらではカスタマイズのレクチャはできませんので、もしご自身でのカスタマイズが難しい場合にはこちら WelCustom よりお申し出いただけたらと思います。

マニュアルの説明文では、先払いでも後払いでも、振込みを選択したら記載されるように思えるので、説明の修正が適切かと思います。

ご指摘ありがとうございます。マニュアルに追記させていただきました。

「サンキューメールなどに記載されます」とありますが、数あるメールやPDFのうち、何に記載されますか?

自動送信メール:サンキューメール、受注メール
管理者メール:注文確認、変更確認、見積もり、その他 メールに記載されます。