返信先: Post Meta の削除時間の目安:(Welcart Shop データベース更新)

フォーラム その他 Post Meta の削除時間の目安:(Welcart Shop データベース更新) 返信先: Post Meta の削除時間の目安:(Welcart Shop データベース更新)

nekoco
参加者

ikeda様

大変お世話になっております。
ご返信いただきまして、どうも有難うございます。

その後、過去の商品データも損傷ないようで、特に運用に支障は生じておりません。
(現在、全て最新バージョンです)

確認なのですが、本来ですと、削除中、処理中の後に、
完了というような表示がされなければならなかったのでしょうか?
当方も、nanahirose様同様、5時間くらいはそのまま待っておりましたが、処理中 100%のままでした。

管理画面上部にショップデータ更新の表示がありませんでしたので、完了しているものとして、
その後、運営しているのですが、今後、なにか支障が生じる可能性はありますでしょうか?

ショップデータの更新が完了していなかった場合、不具合が出る可能性のある箇所がありましたら、
確認いたしますので、方法をご教示いただけますと幸いです。
また、Post Meta の削除についても、全て削除できているかどうか、当方で確認できるようでしたら、
方法をご教示いただけますと幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。