返信先: 「Welcart Carina 1.4」差分修正について

フォーラム テンプレート(テーマ) 「Welcart Carina 1.4」差分修正について 返信先: 「Welcart Carina 1.4」差分修正について

nekoco
参加者

furuta様

いつもお世話になっております。
度々ご連絡いただきまして、どうもありがとうございます。

ご返信を拝見して、「Welcart Carina 1.4 をリリース」のご案内を見直していましたら、
主な修正点が3つに分かれていることに気付きました。

当初は、PHP8.0への対応として、
「在庫状態が「売り切れ」と表示される不具合を修正」と「アクションフックを追加」があり、
該当箇所を修正するのかと思っていましたが、
「PHP8.0の対応」の修正は、また別になるのでしょうか?

~~~
PHP8.0の対応
修正内容につきましては該当箇所が多岐に渡る為、ファイル毎に照らし合わせをして修正をお願いいたします
~~~

PHP8.0の対応のご案内は、上記のみで、具体的な修正内容の記載が見当たりません。

度々お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

——————————————-
WordPress のバージョン:6.0.2
Welcart のバージョン:2.7.8
PHP のバージョン:7.4.28
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:利用していません
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.6
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Carina 1.0.2 (1.3まで差分修正済)
サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダード
——————————————–