返信先: Welcart2.8.1にしてからPAYPAL決済エラーが起きます

フォーラム 使い方全般 Welcart2.8.1にしてからPAYPAL決済エラーが起きます 返信先: Welcart2.8.1にしてからPAYPAL決済エラーが起きます

bonbon
参加者

バージョンアップのタイミングかどうかは分かりませんが、私のサイトでも同様に「PayPalクレジットカード決済ができない」との連絡が爆発的に急増しています。
メール履歴を確認したところ、同様の問い合わせは過去には全くありませんでしたが、9月26日から突然発生しはじめています。
直近の決済エラーログを確認したところ、1日5~10件ほどのGET ORDER ERRORが発生しています。
あまりにもお客様からの同様の連絡が多いため、「何か問題が発生しているのか?」とPayPalに問い合わせをしたところ、PayPalのシステムや当方の受け取り側アカウントには問題は起きていないとの回答でした。
WELCARTのバージョンは2.8.1です。