返信先: 【解決済】[VOLL]レビューが2ページ以上になったときの不具合

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】[VOLL]レビューが2ページ以上になったときの不具合 返信先: 【解決済】[VOLL]レビューが2ページ以上になったときの不具合

hika3ma
参加者

furuta様

ご連絡遅くなり申し訳ございません。
自己解決しました。

テストサイトに新規インストールしてみたところ、Wordpressの「設定」→「ディスカッション」内での

1ページあたり 「30」件のコメントを含む複数ページに分割し、 「最後」のページをデフォルトで表示する

上記設定が、「最後」になっているのデフォルトで、問題の本サイトでは「最初」のページをデフォルトで表示するになっていました。
こちらを「最後」にすることで、デフォルトでは最新順に並んだ2ページ目が表示され、1ページ目に移動しても整合性が保たれていました。

ベストはデフォルトで1ページ目が最新順で表示され、2ページ目以降に続くのが良いのですが、WordPressの仕様なのだと思います。

ご対応ありがとうございました。