返信先: 【解決済】ご注文が完了しませんでした。登録グローバルIP 誤り
フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】ご注文が完了しませんでした。登録グローバルIP 誤り › 返信先: 【解決済】ご注文が完了しませんでした。登録グローバルIP 誤り
2022年10月25日 11:25 AM
#98774

キーマスター
cake-soprattutto 様
こんにちは。
おそらくヤマト運輸に申請されている「グローバルIPアドレス」に誤りがあるのかと思います。
「グローバルIPアドレス」はご利用のサーバー会社またはサーバー管理者にご確認いただけますでしょうか。
サーバー会社へ問い合わせる場合には下記内容にてご確認いただくとスムーズに回答をいただけるかと存じます。
「外部のIP認証があるサービスと疎通するので、接続元となるIPを教えて欲しい」
こちらのよくある質問も参照していただけたらと思います。
回答されたIPアドレスと、ヤマト運輸に申請している「グローバルIPアドレス」が合っているかご確認ください。異なっている場合は変更の必要があるかと思います。
詳しくはヤマト運輸へご確認いただけたらと思います。